Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【英検準1級合格】国際的行動派女子

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

【英検準1級合格】国際的行動派女子




ご入塾当初から、とても英語が得意な中学生でした。

しかしながら、英検準1級で求められるのは、大人が日本語で聞かれても答えるのが難しいような社会問題についての内容です。

中学生の彼女には、英語で意見をまとめる事はかなり難しかったと思います。

その力をつけるために、約2年間のオンラインレッスンを積極的に受講され、また地道な努力を重ね、課題のライティングは数十枚に及びました。

準1級合格の吉報は、短期留学中の外国で知ることになりました。担当講師も自分の事のように喜ばれておりました。

行動派の彼女が新たな目標に向かって羽ばたいていく事を、教室一同応援しています。

英検取るなら成る木塾

ブログ一覧